38番目の人格「鳥居みゆき」が結婚 芸能人話・有名人話

38番目の人格「鳥居みゆき」が結婚

お笑いタレントの鳥居みゆきが年上の男性会社員と昨春入籍していた。
高校3年生当時まで友達が一人もいなかった鳥居みゆきが結婚というのだから驚きだ。
結婚のことは同じ所属事務所の小島よしおも知らなかったらしい。

芸もトークもわけがわからないし、全然おもしろくない鳥居みゆき。
まともに会話が出来るのは事務所の先輩であるカンニング竹山他数人しかいないようだ。
あのM1を制したサンドウィッチマンの「伊達ちゃん」こと伊達みきおと仲がいいというのも理解に苦しむ。

でも見た目は悪くないことだけが救いだ。
歯科助手のバイトをしていたというから、黙ってやってくれるならぜひ歯石を取ってもらいたい。

しかしこれで、「前から鳥居みゆきが気になってたんです。4年ぐらい前にイベントでご一緒したら彼女が孤立してて、僕も孤立しちゃうほうだから、波長が合うのかな〜」「この前、番組で向こうも『エスパーさんのこと好きです』って言ってくれたんですよね〜」などと語っていたエスパー伊東の片思いは終わったことになる。

それから、「鳥居みゆき」は38番目の人格らしいが、この結婚は少なくとも37番目までの人格にも了解を得た上でのものなのだろうか。
ちょっと気になるところだ。

| 日記
×

