麒麟川島、巨乳独り占め 芸能人話・有名人話

麒麟川島、巨乳独り占め

お笑いコンビ「麒麟」の川島と眞鍋かをりとの交際が順調らしい。
眞鍋かをりと言えば大学生の頃はめちゃめちゃかわいかったけど、最近は見た目がさすがにちょっと年取ってきた感じがする。

それでもやはりグラビアアイドル時代は苦労もし、自律神経失調症だったこともあるというから、「麒麟」川島とのつきあいが順調な今が「今のところ幸せ」「いい恋愛をしています」「とても落ち着いて恋をしています」と表現されるのもうなずける。

これらの眞鍋かをりの赤裸々な過去は、ワニブックスから発売される初の語り下ろしエッセー「女子!?ごころ」(1,260円)で明らかになる。

一方の川島は結婚については「考えていないです。(自分は)欠陥人間なので、(人と)一緒に住むとかできない」「1人じゃないと眠れないので考えていません」などと語っている。
何を以って自分のことを欠陥人間と言っているのかはわからないが、少なくとも一人じゃないと眠らないくらいで欠陥とは言えないだろう。

しかも眞鍋かをりとつきあってて「1人じゃないと眠れない」はありえない。
眞鍋かをりの巨乳に夢中でついつい眠れなくなるというのなら話はわかるが。

| 日記
×

