要潤ってイケメン? 芸能人話・有名人話

要潤ってイケメン?

27歳の要潤(かなめ・じゅん)に4歳年下の恋人がいることが発覚した。
稲森いずみ似の美人歯科助手らしい。
たいてい誰でも「美人」なってしまうから、真実は「稲森いずみ似」がどの程度本当かによって変わってくるだろう。
胸まで稲森いずみ似でないことを祈るばかりだ。

一緒にラーメンを食べたあとに撮られたのだから二人とも案外庶民的なのかもしれない。
でも香川県人ならうどんってもんだろう。

詳しくは22日(火)発売の「週刊女性」で報じられているのでご覧あれ。
それにしても要潤はイケメンと評されているけど、あのアゴを見るとどうしても「あご勇」もしくは猪木とダブってしまうのだが。

| 日記
×

