Hey!Say!JUMP 高木雄也 先輩に続け 芸能人話・有名人話

Hey!Say!JUMP 高木雄也 先輩に続け

ジャージ姿の仲間由紀恵が見られる、おなじみ「ごくせん」の第3シリーズがいよいよスタートした。
第一回放送で26.4%をマーク。裏番組の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」や「ROOKIES」にまずは勝利。
さすが、松本潤、小栗旬、成宮寛貴が出演した第1シリーズで平均視聴率 17.4%、亀梨和也、赤西仁、速水もこみちが出演した第2シリーズで平均視聴率 27.8%をたたき出しただけのことはある。

今回は三浦春馬、Hey! Say! JUMPの高木雄也、ジュノンボーイコンテスト出身の三浦翔平が出演。
イケメン君たちを相手に仲間由紀恵は「ほとんどが平成生まれの子たちなんですよ! カワイイなって思いますね」と、先生らしい発言。

仲間由紀恵、生瀬勝久、高木雄也、三浦春馬は汐留の「ごくせん神社」でヒット祈願までしたのだから、ぜひ第1シリーズ、第2シリーズの記録を更新して欲しい。

ここはやっぱり「松本君、亀梨君、赤西君という所属事務所の先輩方に続いて今回出演することになりました。初めての連続ドラマということもあり、すごく緊張しています」と語る高木雄也の活躍に期待。

| 日記
×

