国仲涼子の結婚願望 芸能人話・有名人話

国仲涼子の結婚願望

7月10日からアイスショー「ディズニー・オン・アイス プリンセス・ドリーム」の公演が始まる。
札幌から新潟まで全国14都市で公演される。

このショーをPRする日テレ系の番組「国仲涼子の感動体験『プリンセス・ドリーム』の華麗な世界」に国仲涼子が(タイトル通り)出演する。
国仲涼子は日本での公演が始まる一足先にアメリカでこのショーを見てきたようだ。

このショーは、白雪姫ら7人のプリンセスの願い事がかなう瞬間を描いた「プリンセス・ドリーム」。
「オムニバス形式でいろいろな夢の叶え方が観れます」と国仲涼子は言う。

「プリンセスになりたいです」と結婚願望を覗かせるものの、国仲涼子にとっての王子様はまだ現れていないらしい
本当に相手がいないのかどうかは怪しいところだが、国仲涼子ファンにとっては本当であってほしいし、まだまだ結婚してほしくないのが本音だ。

高校のときにアルバイトしていたぜんざい屋でスカウトされた国仲涼子。
ただかわいいだけでなく、やはりキラリと光るものを持つ国仲涼子をスカウトしたスカウトマンの眼力は大したものだ。

那覇商1年のときにはミス那覇商に選ばれ、2001年には「ザ・ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー賞」も受賞している。
確かに笑顔が素敵だよね(→国仲涼子のかわいい笑顔

| 日記
×

