口ひげ松潤 芸能人話・有名人話

口ひげ松潤

故・黒澤明作品のリメイクに嵐の松本潤が出演する。
時代劇だ。
松潤にとっては初の時代劇。
この作品をきっかけにジョージ・ルーカスが"STAR WARS"を考えたというんだからスゴイ。

松潤は口ひげを生やし、ボロボロの着物を着た「汚れ役」らしい。
「汚れ役」といっても松潤自身がかっこいいから、それはそれでむしろかっこいいんだろう。

共演はかわいい長澤まさみ、かっこいい阿部寛、面白い宮川大輔。
宮川大輔は得意のすべらない話で撮影の合間に松潤と長澤まさみを笑わせていたようだ。
しかも下ネタ。

長澤まさみが下ネタでうけて笑うってのも気取ってなくていいよね。
どこぞのエリカ様みたいに「別に・・・」とか言って干されて謝罪までしたから少しは反省したのかと思ったら、今度は男とイギリスに行って一時帰国したときにやっぱり愛想もくそもない、なんていうのよりずーっとかわいげがあるよ。
沢尻エリカ、かわいいのに絶対損な生き方してるよね。

ま、そんなこんなで、時代劇らしからぬタイトルの映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」は5月10日(土)より全国公開。
おっと、もちろん阿部ちゃんもかっこいいよ。
バチスタとは全然違うけどね。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。