山田涼介が古畑任三郎役! 芸能人話・有名人話

山田涼介が古畑任三郎役!

Hey!Say!JUMPの山田涼介が古畑任三郎役に抜擢された。
と言ってももちろん田村正和の二代目なわけはない。
14歳の山田涼介が演じるのは中学生の頃の古畑任三郎だ。

一部で激似と報道されているが、全く似てない。
まぁ、山田涼介がかわいい顔なことは間違いないので、これからイケメンになる可能性は充分にあるが。
だってジャニーズだしね。
(かっこよくないただの引き立て役みたいなジャニーズもちらほらいるけど)

少年時代を描く構想はあったものの、「古畑の子供時代を描くのは難しい」と言っていたあの三谷さんのお眼鏡にかなったわけだから、素材としては良いものを持っているのだろう。

古畑任三郎のあのスタイルを形成した過去が明らかになるというのだから見逃せない。
タイトルは「古畑中学生」というスペシャルだが、放送は未定とのこと。

でも「古畑中学生」ってちょっとイマイチなタイトルな気がする。
いっそかわいく「古畑君」とかにした方が山田涼介に合ってるんじゃないかな。

| 日記
×

