高嶋政伸と結婚?絶対一くせあるよ 芸能人話・有名人話

高嶋政伸と結婚?絶対一くせあるよ

高嶋政伸が8月31日に結婚する。
相手は2000年に準ミスユニバースになった美元(みをん)さんという女優さんらしい。
高嶋政伸が41歳で美元さんは28歳だって。
おっさん、若い娘捕まえたねぇ。

8月31日に都内のホテルで挙式と披露宴を予定。
美元さんのことはすでに「イェーイ」高島忠夫や寿美花代に紹介済。

関係ないけど高島忠夫ってもう77歳なんだね。
じいさんだ。
寿美花代も76歳だからすっかりばあさん。

それから「たかしま」の字を親子で使い分けてるって初めて気づいた。
まぁ、どうでもいいことなんだけど。

で、その高嶋政伸本人だけど、さそり座でB型。
う〜ん、B型かぁ。ちょいクセモノだ。
でも男だからまだマシか。
女のB型はほぼ例外なく曲者だからね。

この美元さん、お母さんが韓国人、お父さんが日本人というハーフなんだって。
兄貴の高嶋政宏もスイス人と日本人のハーフのシルビア・グラブさんと3年前に結婚してるし、この兄弟、ハーフ好き?
それに兄貴も9歳年下の嫁さんだよ。
まったくもう好きだよね。

というわけで美元さんの写真を見てみよう。
↓準ミスってほどきれいかなぁ。
http://miwon.arekao.jp/
| 日記
×

