インリン結婚ってエイプリルフールじゃないの!? 芸能人話・有名人話

インリン結婚ってエイプリルフールじゃないの!?

6歳も年下の男性と結婚とはさすがインリン様。
インリンって30歳ってことになってるけど、実年齢は32歳なんだね。
営業用の年齢らしいけど、2歳くらいさば読んで営業用も何もない気がするけど。

インリンって台湾出身だけど10歳のときに日本に移住して来てるんだって。
知らなかった。
なるほどどうりで日本語うまいはずだよね。

それにしても旦那さんは愛エプ見たことあるんだろうか。
あのおぞましい料理の数々がわざと作ったとは思えないから、あれを毎日(?)食べるのは命がいくつあっても足りないだろう。
それでもまぁインリンより不味いと評された長瀬智也や柳原可奈子よりはましかもしれない(料理によるが)。
一応本人曰く「実は最近、料理が上手くなったの。」らしいし。
本当かな。。。
| 日記
×

