ほしのあきの裸体 芸能人話・有名人話

ほしのあきの裸体

熊田曜子ってほしのあきと一緒に岩盤浴に行くほど仲の良い友達なんだ。
二人とも巨乳だし熊田曜子の方が31歳のほしのあきより6歳も若いけど、30代とは思えないほどほしのあきは若いしかわいいよね。
そんなほしのあきの裸を生で見て刺激を受けてるとはなんともうらやましい限り。

このかわいらしさが変わらない限り、ほしのあきには頑張ってグラビアアイドル続けて欲しい。
そんなほしのあきのフォト特集↓
“最年長”グラビアアイドル・ほしのあきのフォト特集

3キロもダイエットして撮影に臨み、「大人っぽくセクシーな写真で攻めていきます。恋をするとどんどんセクシーになりますよね」「そろそろ大人っぽい写真も撮っていかないと」と語る熊田曜子もプロとして素晴らしい。
それにしても何もよりによって「森三中」の村上が電撃結婚したことにうらやましがる必要は全くない。
社交辞令だとは思うけど。
| 日記
×

