28年間で初めて付き合った男 芸能人話・有名人話

28年間で初めて付き合った男

あまりに衝撃だ。
「森三中」の村上が結婚した。
しかも28歳にして初めて付き合った男と、知り合って3週間で。

プロポーズは出会いから1週間後。
村上結構稼いでそうだから、結婚詐欺としか考えられない。
「森三中」大島も同意見らしく「信じられない詐欺かと思いました」と言っている。
「森三中」黒沢も「いまでもドッキリだと思います」と、やはり納得の一言。

これで独身は黒沢のみとなったわけだが、どう考えても順番が変だ。
一番ぶさいくな大島が一番早く結婚し、同じくらいぶさいくな村上が今回結婚。
見た目で言うならどう見ても黒沢が一番まともだと思うのだが。

お相手は「身長180センチで、歌手の山崎まさよしさん風のイケメン」とのこと。
果たして山崎まさよしはイケメンなんだろうか。
村上が持ってきた似顔絵を見る限りはひげ面のおっさんにしか見えない。

何はともあれ、おめでたい話だ。
しかし村上よ。
いくらネタでも「チューは1日30回はしている」なんていうノロケ発言は一人のときだけにしてくれ。
| 日記
×

