深キョンのドロンジョ様姿、最高! 芸能人話・有名人話

深キョンのドロンジョ様姿、最高!

実写版「ヤッターマン」のキャスト、いいよね。

ガンちゃんが櫻井 翔、
アイちゃんが福田沙紀、
ドロンジョ様が深田恭子、
ボヤッキーが生瀬勝久、
トンズラーがケンドーコバヤシ。

ガンちゃんがちょっとイメージ違うかな。
同じ木更津キャッツアイ仲間の塚本高史なんかにやらしてみても良かったんじゃ。

アイちゃんはまぁ、可もなく不可もなくってとこでしょう。

ひきかえ、ドロンボー一味はいい意味で期待を裏切ってる感じ。

ドロンジョ様は「にしおかすみこ」かと思いきや、深キョンで嬉しい!
このために髪を金髪に染めるほどだから気合も十分。
そしてこのセクシー衣装。そりゃ生瀬さんも胸の谷間に目が行くわな。
映画ではもっと過激な衣装を着るっていうから、本物のドロンジョ様ばりのお姿が見られるんだろうか。

その生瀬勝久が演ずるボヤッキーはかなりイメージ通り。
キャラクターも合ってて似合いすぎ。

そしてトンズラーのケンコバ。
ちょっと普段のケンコバのイメージとは違うけど、見た目はバッチリだから、あとは演技力次第かな。

来年春のロードショーか。
ハリウッドの実写版ドラゴンボールも楽しみだけど、こっちのヤッターマンの実写版も待ち遠しい。
| 日記
×

