金八先生、亀梨きっと怒ってるよ 芸能人話・有名人話

金八先生、亀梨きっと怒ってるよ

武田鉄矢が亀梨和也と小泉今日子の破局前の裏話をスポーツ紙の連載コラムで暴露した。
亀梨和也が小泉今日子との結婚まで考えていたことや、自分で役者としての才能が無いと思っていること、果ては20代で芸能界を引退しようと思っていることまで。

武田鉄矢は3年B組金八先生の第5シリーズで亀梨と共演。
ジャニーズJr.の風間俊介や当時ジャニーズ事務所に所属していた森雄介(今はジャニーズ辞めて別の事務所で歌手やってる)なんかと一緒に金八先生の教え子だったわけだね。

いくら悪気がないって言ったってね。
しょせん人格者たる先生でいてくれるのはあくまでもドラマの中でのみってことだ。
福田官房長官、もとい、福田総理がKY(空気読めない)とか言われてるけど、ここにも一人いたねぇ。

マスコミはきっと、ネタを提供してくれる金八先生の心意気に感謝してるよ。
いくら「先生、応援してるからな!」ってエールを贈っても、その贈る言葉は亀梨には火に油だろうね。

口は災いの元。
いやぁ、こわいこわい。
風間君も相談する相手には気をつけて。
| 日記
×

