安良城紅の歌声がいいよね 芸能人話・有名人話

安良城紅の歌声がいいよね

安良城紅(あらしろべに)が映画の主役をやるんだね。

TDKのCMで"GIVE ME UP"を歌ってたのを聞いたときにはとてもいい声だなって思ってた。
英語も上手だと思ったらなるほど、お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフという訳か。
どうりで発音いいはずだ。
しかも小学校6年生までアメリカ(カリフォルニア州)に住んでいたんならそりゃあネイティブだよね。

名鉄空港特急「ミュースカイ」のCMソング"Cherish"とか故郷沖縄のオリオンビールのオリジナルCMソング"Southern Star"とか、その他いろいろCMソングやドラマの主題歌で歌声を実は結構耳にしてる。
なかなかの美人だし、あとは映画がヒットすれば彼女が全国でメジャーになるきっかけになりそう。

Crystal Kayと親友だというからまたびっくり。
歌のうまい二人でカラオケに行ったりするんだろうか。

英語は当然ながら、ダンスもピアノもできて、ボーダレスな環境で育ち、おまけに美人と、好条件揃いすぎ。
今はまだ上智大学に通う現役の大学生。

今後もいい曲を期待。
| 日記
×

