奥田絢子(おくだあやこ)さんの曲 芸能人話・有名人話

奥田絢子(おくだあやこ)さんの曲

奥田絢子(おくだあやこ)さんの曲を初めて聴いた
「傷」と「満月」と「右の泪」と「Tell me」。

すごく大人っぽい声。
見た目はちょっと濃い目の美人って感じかな。
雰囲気と声が合ってる気がする。

京都出身のモデルさん。FMで結構活躍してる。
さすがに喋りもうまい。
というか繕わない自然体な喋りという方が正しいかも。

109前で今日ライブをやるんだね。

http://www.excite.co.jp/News/economy/20080320114206/JCast_18042.html

天気も良さそうだから14時ならいっぱい人が集まりそう。
これでドラマの主題歌とかCMか何かにでも抜擢されたらきっと一気にブレイクするんだろうな。
そんな雰囲気をかもし出してる。
| 日記
×

