芸能人話・有名人話

38番目の人格「鳥居みゆき」が結婚

お笑いタレントの鳥居みゆきが年上の男性会社員と昨春入籍していた。
高校3年生当時まで友達が一人もいなかった鳥居みゆきが結婚というのだから驚きだ。
結婚のことは同じ所属事務所の小島よしおも知らなかったらしい。

芸もトークもわけがわからないし、全然おもしろくない鳥居みゆき。
まともに会話が出来るのは事務所の先輩であるカンニング竹山他数人しかいないようだ。
あのM1を制したサンドウィッチマンの「伊達ちゃん」こと伊達みきおと仲がいいというのも理解に苦しむ。

でも見た目は悪くないことだけが救いだ。
歯科助手のバイトをしていたというから、黙ってやってくれるならぜひ歯石を取ってもらいたい。

しかしこれで、「前から鳥居みゆきが気になってたんです。4年ぐらい前にイベントでご一緒したら彼女が孤立してて、僕も孤立しちゃうほうだから、波長が合うのかな〜」「この前、番組で向こうも『エスパーさんのこと好きです』って言ってくれたんですよね〜」などと語っていたエスパー伊東の片思いは終わったことになる。

それから、「鳥居みゆき」は38番目の人格らしいが、この結婚は少なくとも37番目までの人格にも了解を得た上でのものなのだろうか。
ちょっと気になるところだ。

| 日記

麒麟川島、巨乳独り占め

お笑いコンビ「麒麟」の川島と眞鍋かをりとの交際が順調らしい。
眞鍋かをりと言えば大学生の頃はめちゃめちゃかわいかったけど、最近は見た目がさすがにちょっと年取ってきた感じがする。

それでもやはりグラビアアイドル時代は苦労もし、自律神経失調症だったこともあるというから、「麒麟」川島とのつきあいが順調な今が「今のところ幸せ」「いい恋愛をしています」「とても落ち着いて恋をしています」と表現されるのもうなずける。

これらの眞鍋かをりの赤裸々な過去は、ワニブックスから発売される初の語り下ろしエッセー「女子!?ごころ」(1,260円)で明らかになる。

一方の川島は結婚については「考えていないです。(自分は)欠陥人間なので、(人と)一緒に住むとかできない」「1人じゃないと眠れないので考えていません」などと語っている。
何を以って自分のことを欠陥人間と言っているのかはわからないが、少なくとも一人じゃないと眠らないくらいで欠陥とは言えないだろう。

しかも眞鍋かをりとつきあってて「1人じゃないと眠れない」はありえない。
眞鍋かをりの巨乳に夢中でついつい眠れなくなるというのなら話はわかるが。

| 日記

要潤ってイケメン?

27歳の要潤(かなめ・じゅん)に4歳年下の恋人がいることが発覚した。
稲森いずみ似の美人歯科助手らしい。
たいてい誰でも「美人」なってしまうから、真実は「稲森いずみ似」がどの程度本当かによって変わってくるだろう。
胸まで稲森いずみ似でないことを祈るばかりだ。

一緒にラーメンを食べたあとに撮られたのだから二人とも案外庶民的なのかもしれない。
でも香川県人ならうどんってもんだろう。

詳しくは22日(火)発売の「週刊女性」で報じられているのでご覧あれ。
それにしても要潤はイケメンと評されているけど、あのアゴを見るとどうしても「あご勇」もしくは猪木とダブってしまうのだが。

| 日記

Hey!Say!JUMP 高木雄也 先輩に続け

ジャージ姿の仲間由紀恵が見られる、おなじみ「ごくせん」の第3シリーズがいよいよスタートした。
第一回放送で26.4%をマーク。裏番組の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」や「ROOKIES」にまずは勝利。
さすが、松本潤、小栗旬、成宮寛貴が出演した第1シリーズで平均視聴率 17.4%、亀梨和也、赤西仁、速水もこみちが出演した第2シリーズで平均視聴率 27.8%をたたき出しただけのことはある。

今回は三浦春馬、Hey! Say! JUMPの高木雄也、ジュノンボーイコンテスト出身の三浦翔平が出演。
イケメン君たちを相手に仲間由紀恵は「ほとんどが平成生まれの子たちなんですよ! カワイイなって思いますね」と、先生らしい発言。

仲間由紀恵、生瀬勝久、高木雄也、三浦春馬は汐留の「ごくせん神社」でヒット祈願までしたのだから、ぜひ第1シリーズ、第2シリーズの記録を更新して欲しい。

ここはやっぱり「松本君、亀梨君、赤西君という所属事務所の先輩方に続いて今回出演することになりました。初めての連続ドラマということもあり、すごく緊張しています」と語る高木雄也の活躍に期待。

| 日記

国仲涼子の結婚願望

7月10日からアイスショー「ディズニー・オン・アイス プリンセス・ドリーム」の公演が始まる。
札幌から新潟まで全国14都市で公演される。

このショーをPRする日テレ系の番組「国仲涼子の感動体験『プリンセス・ドリーム』の華麗な世界」に国仲涼子が(タイトル通り)出演する。
国仲涼子は日本での公演が始まる一足先にアメリカでこのショーを見てきたようだ。

このショーは、白雪姫ら7人のプリンセスの願い事がかなう瞬間を描いた「プリンセス・ドリーム」。
「オムニバス形式でいろいろな夢の叶え方が観れます」と国仲涼子は言う。

「プリンセスになりたいです」と結婚願望を覗かせるものの、国仲涼子にとっての王子様はまだ現れていないらしい
本当に相手がいないのかどうかは怪しいところだが、国仲涼子ファンにとっては本当であってほしいし、まだまだ結婚してほしくないのが本音だ。

高校のときにアルバイトしていたぜんざい屋でスカウトされた国仲涼子。
ただかわいいだけでなく、やはりキラリと光るものを持つ国仲涼子をスカウトしたスカウトマンの眼力は大したものだ。

那覇商1年のときにはミス那覇商に選ばれ、2001年には「ザ・ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー賞」も受賞している。
確かに笑顔が素敵だよね(→国仲涼子のかわいい笑顔

| 日記

口ひげ松潤

故・黒澤明作品のリメイクに嵐の松本潤が出演する。
時代劇だ。
松潤にとっては初の時代劇。
この作品をきっかけにジョージ・ルーカスが"STAR WARS"を考えたというんだからスゴイ。

松潤は口ひげを生やし、ボロボロの着物を着た「汚れ役」らしい。
「汚れ役」といっても松潤自身がかっこいいから、それはそれでむしろかっこいいんだろう。

共演はかわいい長澤まさみ、かっこいい阿部寛、面白い宮川大輔。
宮川大輔は得意のすべらない話で撮影の合間に松潤と長澤まさみを笑わせていたようだ。
しかも下ネタ。

長澤まさみが下ネタでうけて笑うってのも気取ってなくていいよね。
どこぞのエリカ様みたいに「別に・・・」とか言って干されて謝罪までしたから少しは反省したのかと思ったら、今度は男とイギリスに行って一時帰国したときにやっぱり愛想もくそもない、なんていうのよりずーっとかわいげがあるよ。
沢尻エリカ、かわいいのに絶対損な生き方してるよね。

ま、そんなこんなで、時代劇らしからぬタイトルの映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」は5月10日(土)より全国公開。
おっと、もちろん阿部ちゃんもかっこいいよ。
バチスタとは全然違うけどね。
| 日記

山田涼介が古畑任三郎役!

Hey!Say!JUMPの山田涼介が古畑任三郎役に抜擢された。
と言ってももちろん田村正和の二代目なわけはない。
14歳の山田涼介が演じるのは中学生の頃の古畑任三郎だ。

一部で激似と報道されているが、全く似てない。
まぁ、山田涼介がかわいい顔なことは間違いないので、これからイケメンになる可能性は充分にあるが。
だってジャニーズだしね。
(かっこよくないただの引き立て役みたいなジャニーズもちらほらいるけど)

少年時代を描く構想はあったものの、「古畑の子供時代を描くのは難しい」と言っていたあの三谷さんのお眼鏡にかなったわけだから、素材としては良いものを持っているのだろう。

古畑任三郎のあのスタイルを形成した過去が明らかになるというのだから見逃せない。
タイトルは「古畑中学生」というスペシャルだが、放送は未定とのこと。

でも「古畑中学生」ってちょっとイマイチなタイトルな気がする。
いっそかわいく「古畑君」とかにした方が山田涼介に合ってるんじゃないかな。

| 日記

高嶋政伸と結婚?絶対一くせあるよ

高嶋政伸が8月31日に結婚する。
相手は2000年に準ミスユニバースになった美元(みをん)さんという女優さんらしい。
高嶋政伸が41歳で美元さんは28歳だって。
おっさん、若い娘捕まえたねぇ。

8月31日に都内のホテルで挙式と披露宴を予定。
美元さんのことはすでに「イェーイ」高島忠夫や寿美花代に紹介済。

関係ないけど高島忠夫ってもう77歳なんだね。
じいさんだ。
寿美花代も76歳だからすっかりばあさん。

それから「たかしま」の字を親子で使い分けてるって初めて気づいた。
まぁ、どうでもいいことなんだけど。

で、その高嶋政伸本人だけど、さそり座でB型。
う〜ん、B型かぁ。ちょいクセモノだ。
でも男だからまだマシか。
女のB型はほぼ例外なく曲者だからね。

この美元さん、お母さんが韓国人、お父さんが日本人というハーフなんだって。
兄貴の高嶋政宏もスイス人と日本人のハーフのシルビア・グラブさんと3年前に結婚してるし、この兄弟、ハーフ好き?
それに兄貴も9歳年下の嫁さんだよ。
まったくもう好きだよね。

というわけで美元さんの写真を見てみよう。
↓準ミスってほどきれいかなぁ。
http://miwon.arekao.jp/
| 日記

しょこたん、70キロやせサプリお買い求め

「しょこたん」こと中川翔子が最低でも70キロやせるというダイエットサプリを買った。
すでに腹筋ベルトなるもので2キロのダイエットに成功済。
さらにあと3キロ、全国ツアー『中川翔子 2008 コンサートツアー 貧欲☆まつり』が始まる5月5日(月)までにやせたいようだ。

そのサプリで最低でもやせるという70キロだが、中川翔子は70キロやせる前に0キロ(=消滅?)になってしまうので、コンサートは中止ということになる。
ファンにとってはサプリが効かない方が良いかもしれない。
もっともこんな効果をうたっているこのサプリの業者が薬事法違反で捕まる日もそう遠くないだろうが。

しょこたんのやせる目標は松田聖子(体重40キロ)。
しょこたんが今何キロなのかはわからないが、個人的にはそんなにやせなくても今のままでも十分なのではと思ってしまう。

そんなことよりもファーストアルバムを売ることに力を入れて、ランキングで1位をとったら公約通り「全裸になって中野ブロードウェイを走」ってほしい。
| 日記

ギャル曽根、大食い後はトイレに1日6〜7回!

大食い女王のギャル曽根に最近勢いがない。
大食い大会でも苦戦している。
「大食いだけではそのうち飽きられる」と判断した事務所が売り方を変え始めているようだ。

時東ぁみらと3人組ユニット「ギャルル」を結成したり、「今度はプロレスの試合もしたいです」と発言したりしている。
また、芸能界入りに当たっては「自分にやれることはバラエティ、ドラマ問わず全部やってみたい」と語っていることからも、大食いはあくまでもメジャーになるためのきっかけだったのかもしれない。

それにしても食べようと思えば食べられるのだからそれだけでも十分すごい。
ダウンタウンDXで流れたVTRでは、お茶漬けを30分で43杯(8.6キロ)、寿司を30分で183個、エビフライ45分で116本を食べた。
ガキの使いやあらへんで!!では他番組で3kg食べた後、さらに焼きそば、カレー、ケーキなど合計7キロを平らげた。

大食いをした後はトイレに「1日に6回から7回」行くというから、毎日大食いの収録が続くと1ヶ月に200回もトイレに行くのか、などとつい計算してみたくもなる。

そうやってこれまで1日10キロまでは食べてきたギャル曽根が、最近は1日6キロに制限している。
そもそも、実は普段はあまり食べず、1日にかける食費は1,000円。
普段の食事はコンビニ弁当なんかで済ませるらしい。

ギャル曽根が大食いを始めると、視聴率がグングン上がる「数字が取れる女性タレント」と言われているだけに、TV局側にとっては食べないギャル曽根は痛いだろう。
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

